[vine-users:051600] Re: sd_mod

  • From: Masahiko Nakatsui <mas-fl@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051600] Re: sd_mod
  • Date: Sun, 23 Jun 2002 01:02:11 +0900
中津井です。

On Sun, 23 Jun 2002 00:16:15 +0900 (JST)
Tatsuo Ishii <t-ishii@xxxxxxxxx> wrote:

> 石井です.

> 先日[vine-users:051427]でRATOCのCFリーダでの問題を報告しましたが,まっ
> たく同じ症状のようです.

中略

> もう打つ手がないので,カーネルの作り直しをしてみようと思います.オリジ
> ナルのカーネルからどのような変更を加えたのか,よろしかったら教えてくだ
> さいませんか.

変更は加えていません。
手近なFTPサーバからlinux-2.4.18.tar.bz2をとってきて、展開して、
VineLinuxオリジナルのkernelのconfigファイルからmake oldconfigを
してからコンパイルしました。

VineLinuxオリジナルのtreeのconfigsのなかから自分の環境に合ったファイルを、
linux-2.4.18のtreeに.configとしてコピーして、make oldconfigとしただけです。

---
Masahiko Nakatsui
mas-fl@xxxxxxxxxxxxxxx