[vine-users:051674] Re: Recycled というディレクトリとは ?

  • From: Kazuo Yamada <kaz-yama@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051674] Re: Recycled というディレクトリとは ?
  • Date: Wed, 26 Jun 2002 10:44:44 +0900
やまだ@越谷です。

KM wrote:
> vine2.5を使用しています。初心者的質問かもしれませんがよろしくお願い致しま
> す。
>
> hdb1(VFAT)にRecyledという謎のディレクトリが生成されている事に最近、気づきま
> した。
> これはLinuxを使用していると自動的に生成されるのでしょうか?

Linuxではこのディレクトリは作られません。
Windowsのゴミ箱用フォルダです。

> しかも、Widows2000からはこのディレクトリは見えないみたいです。
> (ちょっと調べてみたのですが…)

フォルダオプションの「ファイルのとフォルダの表示」を「全てのファイルとフォ
ルダを表示する」にして、
「保護されたオペレーシングシステムファイルを表示しない」のチェックを外せば
見えるはずです。

      山田  和雄     MailTo:kaz-yama@xxxxxxxxxxxxxxxx (Private)*
      Kazuo Yamada   MailTo:HAG05617@xxxxxxxxx (Private)
                     MailTo:yamada@xxxxxxxxxx (Management Site)