[vine-users:051675] RE: Recycled というディレクトリとは ?

藤井です。

|hdb1(VFAT)にRecyledという謎のディレクトリが生成されている事に最近、気づきま
|した。

「recycler」ならwindows2000のゴミ箱です。
ツール − フォルダーオプション − 表示 の
保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない
のチェックを外すと表示されます。(推奨はされていませんが)
名前が「recycled」は分かりません・・・。

---
Masaya Fujii