[vine-users:051678] X について

  • From: "yuri" <kyuri@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051678] X について
  • Date: Wed, 26 Jun 2002 16:26:33 +0900
最近Linuxをはじめた由利@スーパー初心者と言います。

Mac G3にVine Linux2.5をインストールし、Xのログイン画面が出てくるところまで行きました。
root&rootパスワードを入力し、ログインを試しましたがログインできずログイン画面に戻ってしまいます。
Xを終了させコマンド入力画面からのログインは可能なのでパスワードに間違いは無いと思うのですが・・・。
Linuxが正しくインストールされていないのでしょうか?
原因を教えてください。
よろしくお願いします。