[vine-users:051717] Re: X について

onoderaです。

On Wed, 26 Jun 2002 16:26:33 +0900
"yuri" <kyuri@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
> Mac G3にVine Linux2.5をインストールし、Xのログイン画面が出てくるところまで行きました。
> root&rootパスワードを入力し、ログインを試しましたがログインできずログイン画面に戻ってしまいます。

WindowMaker でもだめですか?
Xのログイン画面で、デスクトップを WindowMaker へ。
# 自分のpowerbookでも、インストール時はなります。
# 原因は、256色で起動するためですが。