[vine-users:051686] .htaccess ファイルが作れない

  • From: Takeshi Onishi <takeshi_onishi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051686] .htaccess ファイルが作れない
  • Date: Wed, 26 Jun 2002 18:27:22 +0900
 はじめまして。

 たけしと言います。

 「.htaccess」ファイルをWindowsのNextFTPを使ってVine Linux
に転送しても表示されません。
 また再び転送しても上書きにならないようなので、存在さえして
いないようです。
 また、直接Vine Linux上で作成しても表示されませんでした。

 他にもPS2Linuxも使っているのですが、こちらでは正常に作成・
転送でき、問題なく動作します。

 もちろん、インターネット上のレンタルサーバでも正常に動作
しています。

 そこで「.htaccess」を使わないでもCGIが使えるように以下の
ようにしても、CGIのページを開くと、ファイルのダウンロードに
なってしまいます。
<Directory /home>
 Options All
 Allowoverride All
</Directory>

 どうすればVine Linux上で「.htaccess」ファイルを作成できる
でしょうか?

 それではよろしくお願いします。

大西武
mailto:takeshi@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.cyberdelia.net/