[vine-users:051703] Re: ホストネーム

  • From: hiroshi kanemoto <kanemoto@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051703] Re: ホストネーム
  • Date: Wed, 26 Jun 2002 23:59:42 +0900
hostsファイルは静的マッピングなので、DHCPからのIP取得には使用できません。
PPPoEでなければ、ADSLMODEMの方で、DHCPの割り当て範囲を設定しそれ以外のIP
をWIN98とLINUXに設定すれば出来ます。それか、DNSサーバーを使用するかです
が、、、。
ADSLMODEMの説明書を読んでみてください。

--
with your wind                金本 浩伸
       with your smile        kanemoto@xxxxxxxxxxxxxxx