[vine-users:051728] POPbeforeSMTP の件で。

  • From: "Hiroshi Ishigami" <edi@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051728] POPbeforeSMTP の件で。
  • Date: Fri, 28 Jun 2002 11:08:25 +0900
こんにちは。先日からいろいろお世話になっております。
石上です。

秋山様有難うございました。

いろいろやっているうちにローカルでもメールの送受信ができなくなって
外部からのメールどころじゃなくなってしまいました。
いろいろ設定を見直しているのですが。
ダメみたいです。
メールを送信するとローカルでも認証中でとまってしまい、他のメールアドレスで
postfixのメール
に送信してもとどかなくて.....
何が悪いのかわからなくなってしまいました。

最初からやり直すしかないんでしょうか???