[vine-users:051800] Re: パケット転送で FTP が通らない

  • From: "Astro" <adb88460@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051800] Re: パケット転送で FTP が通らない
  • Date: Mon, 1 Jul 2002 15:20:07 +0900
渡辺です。

菊池様、大里様、市川様、説明をどうもありがとうございます。

発言にによく目を通しているのですがまだ内容を消化しきれておらず
問題解決したと報告できなくて申し訳ないのですが、あとは自力でな
んとかやってみようと思います。
Tosiaki Watanabe
adb88460@xxxxxxxxxxxxx