[vine-users:051808] Re: WinSoft

岸さん、せのおさんありがとうございます

> よい方法とはどんな内容を望んでいるのか,ちょっと不明ですが,いちいち再
> 起動したくない,というのであれば,
>
> 1 vmwareを購入して,windowsのエミュレーションを行なう

価格でびっくりで検討でき無そうです

> 2 crossover officeを購入し,linux上でMS Officeを動かす

調べたところ、日本語版はダメみたいです、
> 3 gnumericを利用して,表計算を行なう.

> あたりの対処法があります.1と3は実際に安定して私の環境で動いてますから,
> おすすめですね.とくに,3.
> 2に関しては,試してないんでなんとも言えないです.日本語版のOffice動き
> ましたっけ>どなたか?

せのおさんの3を取り合えず試してみます、

#crossover officeが日本語対応になれば、助かります

眞田 稔 (Minoru Sanada)

E-Mail: m_sanada@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
有限会社 共  立
〒334-0061
埼玉県川口市新堀800番地
TEL:(048)296-8005  FAX:(048)296-8130