[vine-users:051813] Re: WinSoft

岩佐@アルファシステムズ です。

m_sanada@xxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote: (as "> ")

> せのおさんの3を取り合えず試してみます、

  ちょうど、先日、後輩に、OpenOffice使ってみて! と言っていた
所だったので、いま、動作をみせてもらったら、結構いけている感
じでした。
  VBAマクロの入ったExcelファイルなどは試していませんが、特に
難しいことのされていないfileなら、手元では問題なさそうです。
    #  重い感じだけど。

  製品の、StarOfficeのβ版の話は、先日このMLでもやりとりがあっ
たと思いますので、ちょっと調べてみると吉かもです。

                                            uaitne.