[vine-users:051856] Re: 初めまして

花井@京都さん、アドバイスありがとうございます。yoichiです。
早速フォーマットしなおしてVine2.5を入れなおしました。WindowMakerでログインしてrunlevelを3にしてからSection "Screen" の DefaultDepth を変更して再起動してプロンプトでログインしてstartxしてみましたが16でも24でもxは起動しませんでした。8に戻してやるととりあえずWindowMakerは動きますが。
あとyaboot.confで append = " 1" も試しましたがyaboot.confを読み込んだ直後(左上にVineの青玉が出てきて)「booting....」と表示されたまま止まってしまいました。
まだ中身をみていないのですがWebで「XF86Config-4.ibook」ていうサンプルファイルを見つけたのでこれの中身をみてみて別のパターンも探ってみたいと思います。
ほかに何か気になるような設定とかおありでしたら教えて頂ければ幸いです。

それでは失礼いたします

Yoichi