[vine-users:051888] Re: Vine2.5 でヴァーチャルホストの設定

  • From: shindo_hiroaki <shindo_hiroaki@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051888] Re: Vine2.5 でヴァーチャルホストの設定
  • Date: Thu, 04 Jul 2002 22:14:16 +0900

お世話になります。新藤です。

おきたろさま、resありがとうございます。

確かに
> ルーター等で、NATの設定をしていて、
> サーバー自身は、PrivateなIPの場合、
なのですが、

プライベートIPアドレスに書き換えても同じように
なります。(外部のプロクシを使って確認してます)

エラーにはならないですが、結果は変わらないようです。

もう一度グローバルIPに戻すと微妙に変化しています。
もうちょっとよく観察してみないとわからないですね。

httpd.confを直接書き換えているのですが、
webminでもう一度最初から設定しなおしてみます。

ありがとうございました。