[vine-users:051948] Re: 初めまして

  • From: K Hanai <hanai@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051948] Re: 初めまして
  • Date: Sun, 07 Jul 2002 08:15:46 +0900 (JST)
From: yoichi <xyoichix@xxxxxxxxx>
> machine		: PowerBook4,3

超新しい iBook だったんですね.

すでに解決されたようですが,
> その後、色々いじっていたのですがnetatalkがうまく動かないのと
> ご指摘の通りマックのディレクトリ(HFS標準、拡張ともに)マウン
> トできませんでした。最新のモジュールを探して入れてみましたが
> 変わらず、結局
> http://ppckernel.org/
> からカーネルソース

ここに置いてあるバイナリーカーネルはモヂュールも一緒に tar.gz
になってますので,direction 通りに扱えば,モヂュールも一緒に
然るべきところに配置され,必要なモヂュールもちゃんと使えるよ
うになりますけど.

はない