[vine-users:051967] Re: Xautoconfig4 の件で教えてく ださい。

  • From: jeison <jeison@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051967] Re: Xautoconfig4 の件で教えてく ださい。
  • Date: Mon, 8 Jul 2002 16:42:06 +0900
菅原@長岡さまへ
はじめまして、JEISONといいます。これからここにちょくちょく
出没しますのでよろしくでーす。
> PPC版ですよね?
そです。
> コマンドラインで setupと入力し、「X Window System 設定」を選ぶと、
> DOS/V版と同じ Xconfigurator を起動しようとするようですが、
> このコマンドは PPC版 には無いのではないでしょうか?
Xautoconfig4 -iで出来ました。美しい画面がでています。

> 以前の LinuxPPC などでは起動時の「ペンギン」が2羽表示されたの
> ですがどうですか?
残念ながら1羽だけで、ペンギンが頭から血を流しています。
これはまだ何か設定がおかしいものと思います。

JEISON