[vine-users:052024] DarwinStreaminServer で教えてください。

  • From: jeison <jeison@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052024] DarwinStreaminServer で教えてください。
  • Date: Mon, 8 Jul 2002 18:37:56 +0900
こんちわ。JEISON@OSAKAです。
すいません。また、分からないので教えてください。MLの過去ログ検索試みたんですがちょっと分からなかったのでお願いします。

DarwinStreamingServer4.0.2-Linux.tar.gzをAppleよりDLして、tar zxfv Darwin~
し、Installを起動したら途中でcannot binary fileってエラーがでます。
tarがわるいのでしょうか?DarwinStreamingServer起動しても上記エラーになり立ち上がりません。

2.Windowの左上の窓見たいなものをクリックするとwinsowが消えますよね。
出し方はどうするのでしょうか?

3.コントロールパネルのKernel Daemon Configurationのeth0のモジュールなのですが
これはrtl8139tooになってます。これはmac内蔵にならなければいけないのでは???
Mac内蔵のモジュール名は何を撰択すればいいですか???
もしかしたら昨日からやってるIPMASQUERADEが解決するかも。。。

すいませんが宜しくおねがいします。