[vine-users:052026] Re: DarwinStreaminServer で教えてください。

  • From: "k.Z.w" <navkaz@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052026] Re: DarwinStreaminServer で教えてください。
  • Date: Mon, 08 Jul 2002 21:36:11 +0900
DarwinStreamingServer4.0.2-Linux.tar.gzをAppleよりDLして、tar zxfv Darwin~
し、Installを起動したら途中でcannot binary fileってエラーがでます。
tarがわるいのでしょうか?DarwinStreamingServer起動しても上記エラーになり立ち 上がりません。

darwin用のバイナリは、ファイル形式がLinuxなどのELFフォーマットとは異なるの で、darwin上でないと動かず、上記のエラーメッセージが出ます。

2.Windowの左上の窓見たいなものをクリックするとwinsowが消えますよね。
出し方はどうするのでしょうか?

状況がまるで説明されていませんが、GNOME だとすると、デスクトップ上部のメニ ューバーないのランチャーに格納されてませんか。

3.コントロールパネルのKernel Daemon Configurationのeth0のモジュールなのですが
これはrtl8139tooになってます。これはmac内蔵にならなければいけないのでは???
Mac内蔵のモジュール名は何を撰択すればいいですか???

せめて、マシン名ぐらいは書いたら。

(わ)

   ,__/ HF ^,    K. "zucco"  Watanabe
   '-O- -O'    http://www.parkcity.ne.jp/~navkaz/