[vine-users:052044] Millennium G200 の画面の乱れ

  • From: Eijun Kitamura <eijun@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052044] Millennium G200 の画面の乱れ
  • Date: Tue, 09 Jul 2002 20:54:53 +0900
ML過去ログやらgoogleやらでさがしてみたけど、解決方法をうまく見つけられなかっ
たので教えて下さい。(探し方が下手なのかもしれません)

ビデオカードにMatroxのMillenium G200 AGPを使っているのですが、X windowでマウ
スカーソルを中心に画面がスジ状に乱れるので、その対応方法を教えて下さい。
OSのGUIインストール画面でも同様の事がおこります。
OSのバージョンが2.1でも2.5でも症状は同じです。
昔どこかでバグだという記事を読んだような気もするのですが、思い出せません。
マシンはPC/AT互換機です。

よろしくお願いします。