[vine-users:052067] Re: vine インストールについて

  • From: Yukio Tani <tani-yukio@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052067] Re: vine インストールについて
  • Date: Wed, 10 Jul 2002 17:26:28 +0900
 谷です。

| いつもお世話になっております。
|
| CD-ROMをセットしてパソコンの電源を起動すると下記の
| メッセージが表示されます。
|
| Verifying DMI Pool Data ........
| Boot from ATAPI CD-ROM :
|   1. FD 1.44MB System Type-(00)

このメッセージだけ見ると、以下のメッセージ表示中に何かのキーを押せ
もしくは、enterキーを押せ というメッセージが瞬間的(5秒間程度)
表示されるタイプのPCの様な気がするのですが 如何でしょうか?

Boot from ATAPI CD-ROM :

このメッセージ表示中に、[enter]キーを押してみては如何でしょう?
Linuxの問題ではなく、BIOSの仕様の様な気がしますが....。

まちがっていたらごめんなさい。

| と表示されてCD-ROMからインストール出来ません。
|
| ハードウェアはアセンブリパソコンです。
|
| プライマリマスターにハードディスク。
| セカンダリマスターにcd-romを認識しております。
|
| マザーボードはAopenのAX6BC TypeR Vspec2です。
|
| いったいどういう事なのでしょうか?
|
| インストールするVineは2.5CRです。
|
| ご教示お願い致します。

| name : Shingo Kintaka
> [...]

Yukio Tani
E-Mail: tani-yukio@xxxxxxxxxxxxxxxxxx