[vine-users:052130] Re: セキュリティホール情報 に対する姿勢 (Re: 2.1.5 用の OpenSSH)

  • From: touchan@xxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:052130] Re: セキュリティホール情報 に対する姿勢 (Re: 2.1.5 用の OpenSSH)
  • Date: Fri, 12 Jul 2002 09:39:20 +0900
ええ、すねてますとも(笑)

この手の情報が1箇所に集中していないことも、自助努力が必要なことも理解
しているつもりです。三屋さんがおっしゃるとおり、完璧にそれを行うには無
理があり、どこかで線を引かないといけません。現状では、日本語のリソース
を見るのが精一杯です。
#そもそも英語はかなり苦手ですし

私が引いていた線の位置には問題があったようで、この件では、無用な心配を
した上、新しいバージョンのOpenSSHをインストールするというリスクを負っ
てしまいました。

どうやら、現状私がやれる範囲では、適切な場所に線をひくことができなさそ
うです。でも、一度サーバーを立ち上げてしまうととめられないんですよね
(^^; こまったこまった...

--
おかはな