[vine-users:052185] Re: KDE の日本語入力について

  • From: AKIYAMA Kazuhito <akiyama@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052185] Re: KDE の日本語入力について
  • Date: Tue, 16 Jul 2002 18:34:25 +0900
こんにちは。秋山です。

> qtとxwnmoの相性が悪いので、Wnn7をkinput2経由で動かしてください。
> % setime wnn7 で変更できるはずです。

ここの表現が微妙に嘘だったので訂正します。
現在Vine(Seed)Plusにあるqtパッケージではxwnmoがきちんと動きません。
kde.gr.jpで作成したパッチ(本来はskkinputを動かすためのもの)を適用する
と、xwnmo経由でも動作するようです。
# まだ僕自身が試してないので、大丈夫とはいえないのです。

今晩新しいqtパッケージを作ってみます。
# もしかしたらqt-3.0.5にしてしまうかもしれません。

秋山 一仁 <akiyama@xxxxxxxxxxxxxxxx>