[vine-users:052179] KDE の日本語入力について

  • From: Shingo Kintaka <kintaka@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052179] KDE の日本語入力について
  • Date: Tue, 16 Jul 2002 13:34:29 +0900
FTPサイトからtask-kdeにてkdeをインストールし、
apt-getにてアップグレードしたのですが、Wnn7にて
日本語入力する時に、KDEアプリケーションに入力中の
日本語が表示されません。
Enterキーを押すと、入力していた日本語が表示されます。
何処を設定すればよろしいのでしょうか?
入力途中の漢字変換のダイアログは表示されるのですが・・・・

たびたびで申し訳ありませんがご教示お願い致します。

name : Shingo Kintaka
mail : kintaka@xxxxxxxxxxxxxxx