[vine-users:052274] Re: CGI の SENDMAIL で質問です。

  • From: MATSUDA Kazuo <num-o@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052274] Re: CGI の SENDMAIL で質問です。
  • Date: Sat, 20 Jul 2002 21:03:17 +0900
松田です。

This message is follow to
 [Subject:][vine-users:052272] Re: CGI の SENDMAIL  で質問です。
 [From   :]jeison
 [Date   :]Sat, 20 Jul 2002 20:56:36 +0900
 [Message-Id:]<20020720205636.3f9bba11.jeison@xxxxxxxxxxxxxx>
>JEISO@OSAKAです。

>はい。復活させました。
>
>なにぶん、超素人なのでご勘弁を、、、本の購入考えています。
わざわざ最初から書籍を購入する必要はないですよ。
せっかくインターネットが使える環境なのだから、
頑張ってネットで色々調べてみて下さい。

そうですね。
今回、localhostをなぜ消してはいけないか、ってのも
是非調べて見て下さい。
必ずそういう作業が良い経験になると思うので。

頑張って下さいね。

--
 ∧ ∧           松田 和雄
≡⌒∇⌒≡  mailto:num-o@xxxxxxxxxxxxxx