[vine-users:052283] Re: CGI の SENDMAIL で質問です。

  • From: Tamio Tsukamoto <tamio@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052283] Re: CGI の SENDMAIL で質問です。
  • Date: Sun, 21 Jul 2002 07:18:09 +0900
塚本@堺市 です。ちょっと辛口コメントです。

num-o> >なにぶん、超素人なのでご勘弁を、、、本の購入考えています。
num-o> わざわざ最初から書籍を購入する必要はないですよ。
num-o> せっかくインターネットが使える環境なのだから、
num-o> 頑張ってネットで色々調べてみて下さい。

   #   調べる事には賛成だけれど、メイリングリストに質問を投げる事を
   # 「調べる事」だと勘違い」しないで欲しい…とおもふ

まともな本1冊持たないで、
アプリケーションのドキュメントひとつ読みこなせないで、
JFに書いてある事ひとつまともに調べ(られ)ないで、
サーバを立てられたら、【はた迷惑】というもの…

だから、多くの方が(見ちゃいられずに)アドバイスしているのを
好意だと勘違いししていませんか?

http://www.linux.or.jp/JF/ & /JM/ や http://www.linuxdoc.org を活用しよう!
Tamio Tsukamoto
E-mail  : tamio@xxxxxxxxxxxxxxxx
PGP Key fingerprint = 2F 62 8B E9 F7 2D B0 39  6C AA 3F 1B 9B 8B 7C 87