[vine-users:052273] Re: CGI の SENDMAIL で質問です。

  • From: jeison <jeison@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052273] Re: CGI の SENDMAIL で質問です。
  • Date: Sat, 20 Jul 2002 21:01:10 +0900
こんばんわ。JEISON@OSAKAです。
よろしくおねがいします。

> そりゃ、絶対にダメ。他人のホスト名を詐称する事になります。
大変です。うーん。どないしよう。。。

> ISPのメールサーバは、ISP の dns を名乗る偽メールサーバからSMTP接続されたと
> 判断して、接続をただちに切断するはず。一切のメールが受けつけられないは
> ずです。
さっき、無事送信出来ました。どうすればいいのか思案します。

> warning より、fatal があることの方を重視してください。
報告します。postfix再インストールした所、warninf,fatal等でていません。
maillogで確認いたしました。大丈夫かな???