[vine-users:052287] Re: mozilla が動かなくなりました

  • From: 姜 寿福 <subokjp@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052287] Re: mozilla が動かなくなりました
  • Date: Sun, 21 Jul 2002 08:12:52 +0900
姜です。
加藤さん、秋山さん有り難うございます。
apt-getによるmozilla1.0のインストール、ORBit0.5.17のインストールを
行いましたが全く状況は変わりません。
mozillaを起動しても途中で止まりますし、wazillaの場合は最初は
ライブラリが無いと怒られ、LD_LIBRARY_PATHを./wazillaと
./wazilla/componentsに設定後はmozilla-shの実行中にこけて
しまいます。
もう少し腰を据えて取り組んでみます。