[vine-users:052290] Re: mozilla が動かなくなりました

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052290] Re: mozilla が動かなくなりました
  • Date: Sun, 21 Jul 2002 10:55:57 +0900
Sun, 21 Jul 2002 08:12:52 +0900 付
姜 寿福 <subokjp@xxxxxxxxx> さんのメールより:

> apt-getによるmozilla1.0のインストール、ORBit0.5.17のインストールを
> 行いましたが全く状況は変わりません。
> mozillaを起動しても途中で止まりますし、wazillaの場合は最初は
> ライブラリが無いと怒られ、LD_LIBRARY_PATHを と./wazilla
> ./wazilla/componentsに設定後はmozilla-shの実行中にこけて
> しまいます。

wazilla は入れていないので詳しい事は分かりませんが、
パスは、./wazilla 等ではなく ~/.wazilla 等ではありませんか?

mozilla 1.0 の事ですが、apt-get で正常にインストール(最後の rpm
実行の成功まで)出来たのなら、
	mozilla -ProfileWizard
等で別のプロファイルを作るか、wazilla を入れていない別のユーザー
で起動できるか、試されてはどうでしょうか?

---