[vine-users:052288] Re: CGI の SENDMAIL で質問です。

  • From: MATSUDA Kazuo <num-o@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052288] Re: CGI の SENDMAIL で質問です。
  • Date: Sun, 21 Jul 2002 09:05:49 +0900
松田です。

This message is follow to
 [Subject:][vine-users:052282] Re: CGI の SENDMAIL で質問です。
 [From   :]Hideya Hane
 [Date   :]Sun, 21 Jul 2002 04:01:44 +0900 (JST)
 [Message-Id:]<20020721.040144.27794559.wing@xxxxxxxx>
>  初心者が、一から Web 等で知識を掻き集め、それら
>を繋ぎ合わせてストーリーをつくって理解するのは、比
>較的難しいと思うです。似たような異なった結果を持つ
>情報が存在したりすると、どちらを信用して良いか解ら
>なくなるからです。
>  だから、最初に知識のベースとして、書籍(出来るだ
>け良い本)を読むのは良い方法だと思うです。
だとしたら、その情報を教えてあげてはいかがでしょう?
初心者にとってはどれが良書かわかりません。
下手すると悪書のとおりに設定をやってしまい、
もっと状態は酷くなるかも。

--
 ∧ ∧           松田 和雄
≡⌒∇⌒≡  mailto:num-o@xxxxxxxxxxxxxx