[vine-users:052337] Xwnmo について

  • From: Shingo Kintaka <kintaka@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052337] Xwnmo について
  • Date: Tue, 23 Jul 2002 10:59:12 +0900
アプリケーションを利用していて日本語入力時の入力方式が違う場合があるようなのですが、
ご存じ無いでしょうか?

<現象>
KDE3.0を起動し、Kwriteを起動し、日本語入力をするために「Ctrl+\」(Wnn7使用)を押す
と、画面下にXwnmoの長細いウィンドゥが表示され、入力する日本語がXwnmoのウィンドウの方
に入力され、Enterキーを押すとKwriteの画面に文字が出力される。

上記現象がHTMLエディタの「BlueFish」でも同じ事が発生します。

何か設定をする必要があるのでしょうか?

name : Shingo Kintaka
mail : kintaka@xxxxxxxxxxxxxxx