[vine-users:052358] Re: JBuilder6 を入れてみました。

  • From: neko@xxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:052358] Re: JBuilder6 を入れてみました。
  • Date: Wed, 24 Jul 2002 14:23:39 +0900 (JST)
猫田です。

From: neko@xxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [vine-users:052338] JBuilder6 を入れてみました。
Date: Tue, 23 Jul 2002 13:02:22 +0900 (JST)

>  しかしながら、CodeInsightの機能がちゃんと働いていないような、、
>  附属のチュートリアルみながら、コードを書いてみると、
>  CodeInsightのポップアップが出るはずのところで、うまく表示されていない
>  みたいです。小さい点みたいなのがポップアップされてるんだけど、、
>  その使えないダイアログにフォーカスがとられてうっとおしいです(^^;

デスクトップの環境を gnome にしたら、うまく働きました。
生のWindowMakerでJBuilderを動かすとダイアログ系のウインドが
うまく作れないみたいです。

JBuilderの動作環境にも gnome、KDE って書いてありました。