[vine-users:052397] Re: Apache1.3.26 で SSI が動かない

  • From: Yuuji Watanabe <yujiw@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052397] Re: Apache1.3.26 で SSI が動かない
  • Date: Sat, 27 Jul 2002 13:58:37 +0900
なべです。

> 下記の行は記述されていますか?
>
>  AddHandler cgi-script .cgi .pl
>                              ^^^
httpd.confに記述しています。

> # というか、error_log には何か出ていませんか?

access_logを見ると、count.plを実行したログが出力されていません。
とういことは...実行されてないのですね。
表示した画面のHTMLソースを見ると、SSIの記述がそっくり出力されて
います。

error_logには、一切出力されていません。

#Kondaraで動いている物が、Vineで動かないと言うことはVineのApacheが
#おかしいような気がしますが...気のせいですかねぇ