[vine-users:052399] Re: mozilla のバグに関して

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052399] Re: mozilla のバグに関して
  • Date: Sat, 27 Jul 2002 17:43:03 +0900
Sat, 27 Jul 2002 08:03:07 +0900 (JST) 付
Haruhiko Okumura <okumura@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さんのメールより:

> mkato> mozillaの0.9.2から1.1a、Netscape6.0から6.2 で、悪意有るサイトに
> mkato> アクセスした場合、cookie 情報を盗まれてしまうバグ有りとのことです。

> ありがとうございます。私はたまたま
>
>   Edit -- Preferences -- Advanced -- Scripts & Windows
>
> で Allow webpages to: のチェックをすべて外していましたのでほっとしまし
> た(そういうことでいいんですよね?)。

現在得られる情報では、それで良いのだと思います。
(自分も mozilla の設定の該当ページはすべてチェックを外していました。)

vine の ftp サイトに有る mozilla は。すべて指摘されている version に該当
しそうなので慌ててお知らせしたのですが、続報又は修整情報をご存じの方が
おられれば、お教え願いたいとも思っています。
自分の得た情報では、1.1βは対処済との事です。

---