[vine-users:052402] samba サービスの起動に失敗する

  • From: vine <vine@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052402] samba サービスの起動に失敗する
  • Date: Sat, 27 Jul 2002 18:27:07 +0900
先日はありがとうございました。
この機会にvine25に移ろうかと考えております。
そこで質問があるのですが、vine215でも使用しておりましたが、
sambaが動作しないのです。どのように動作しないかというと、
sambaサービスの停止が失敗します。
sambaサービスは表示上開始されるのですが、あやしと考えています。

できていること
swatで設定はできます。

できないこと
windowsからworkgroupでコンピュータ名があるのですが、
ネットワークパスが見つからないと出ます。

もう少しだと思うのですが、アドバイスよろしくお願いします。