[vine-users:052401] ※解決※ HDD のデータが消えてしまっ たかも(別の問題発生

  • From: vine <vine@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052401] ※解決※ HDD のデータが消えてしまっ たかも(別の問題発生
  • Date: Sat, 27 Jul 2002 18:21:27 +0900
お世話になっております。
今回の件で解決いたしましたのでご報告いたします。

以前に数度同じようなトラブルでデータが飛んでしまい、
そのときはどうしていいかわからずにデータを破棄していましたが、
今回は解決の方法のを教えていただき、非常に勉強になりました。

結果的にはデータのハードディスクが故障していたのではなく、
osをいれていたハードディスクが故障していました。

この機会にvine 215 に乗り換えようと思っています。
現在設定中なのですが、sambaに関してわからないことがあります。
samba本家のメーリングリストが稼動していない状態で
こちらのほうで改めて質問させていただきます。

皆様のアドバイスありがとうございました、
またよろしくお願いします。