[vine-users:052552] GUI の FTP ツ ール

みなさん、こんばんは。
中村と申します。

gftp などの GUI の FTPツールについて教えてください。

Vine2.5から、SJISのSolarisサーバーに gftp で接続すると
ディレクトリ名やファイル名が表示されないのですが、
どうしたら表示できますでしょうか。

今はしかたなく、kterm -km sjis として
SJISのターミナル上から、コマンドラインでftpをしています。
これを GUI のツールでしたいのですが...。

中村美紀男