[vine-users:052554] Re: Vine Linux2.5 のインストール中に 止まってしまいます。

  • From: Takayuki Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052554] Re: Vine Linux2.5 のインストール中に 止まってしまいます。
  • Date: Sun, 04 Aug 2002 22:45:02 +0900 (JST)
亀井です。

Vineは1週間程しか使っていませんし、初めてinstallしたものではずれてい
るかもしれません。

From: toru@xxxxxx
Subject: [vine-users:052551] Vine Linux2.5のインストール中に止まってしまいます。
Date: Sun, 04 Aug 2002 19:53:00 +0900

> このたびもう一度触ってみようとASCIIのLinux magazine for beginnersの
> 雑誌に付いていたVine Linux 2.5をインストールしようとしました。
> CDよりインストーラーは起動します。しかし、パーティーションの設定のと
> ころで止まってしまいます。

私も自作初めてで、更にinstallで同じ症状でしたので、かなり動揺しました。
パーツの撰択あやまったか?って。
PCの構成は全然ちがうのですが、textモードでinstallしたらうまくいきまし
たよ。

今では、vineの快適さ(デフォルトの設定が美しい)に満足しています。
---
           亀井 孝幸
 kamei@xxxxxxxxxxxxx
     www.reallife.jp