[vine-users:052555] Re: Vine Linux2.5 のインストール 中に止まってし

  • From: 佐藤 健 <macroken@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052555] Re: Vine Linux2.5 のインストール 中に止まってし
  • Date: Sun, 4 Aug 2002 23:26:48 +0900
toruさん はじめましてどうも。 佐藤です。

全然,完璧ではないのでご免なさい。

CDよりインストーラーは起動します。しかし、パーティーションの設定
のところで止まってしまいます。

解決策というのではないのですが,
HPでは「インストールできないこともある」ということだったので,
では「インストールできることもある」ことを信じて,
固まったらまた最初からやり直し,という方法でやってみました。

その結果,時間差なのかどうかははっきりしませんが,自分の場合は
こんな感覚です。

1.パーティーションの設定画面で左側の説明を下までスクロールする
とうまくいく確率が高い。(時間なのかな?)
2.CDドライブの音が静かになるまで待つ,あるいは全開の音の時の
何れかだとOKかな?(中間の音ではまずダメ。でもこれは機種によって
違いがアルでしょうが...)(^_^;)

こんな程度しか分かりません。(^^ゞ