[vine-users:052558] fvwm2 の文字の影

  • From: wise@xxxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:052558] fvwm2 の文字の影
  • Date: Mon, 05 Aug 2002 01:30:19 +0900
飯島と申します。

fvwm の バージョン 2.5.2 から、shadowに対応したらしいのですが、
fvwm の shadow の設定の仕方をご存じの方いらっしゃいますでしょうか。

テーマやカラーの設定と関係しているみたいなのですが理解していません。

設定例など何か参考になることをご存じの方がいらしたら、ヒントをお願いします。