[vine-users:052560] Re: Vine Linux2.5 のインストール 中に止まってしまいます

  • From: Horihata Kazuhiro <dv5k-hrht@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052560] Re: Vine Linux2.5 のインストール 中に止まってしまいます
  • Date: Mon, 5 Aug 2002 03:53:15 +0900
おはようございます。堀畑と言います。

上の件で、僕もインストールする際、パーテションの設定方法のところで
画面が固まって、それ以上先にすすめませんでした。
ちなみに 僕が インストールしたマシンはIBM ThinkPad A31 です。
インストールしたものは、Vine 2.5CRです。

僕がとった解決策は、

1) インストーラ−の起動の際、 boot: lowres  と低解像度で起動し。
2) グラフィカルモードでインストーラ−を起動する際、使用する言語を
   英語にしたらうまく行きました。

もちろん、機種によってちがうとは思いますが、
一度試されてみては如何でしょうか?