[vine-users:052563] PLANEX GW-NS11H

お世話になります。
高橋と申します。

先日、PLANEX GW-NS11Hを購入してLinuxで動かそうと思い
カーネル2.4.*なら"orinoco_cs"で動いたと、どこかのML(^^;であったので
日立のLet's Note N1T512にVineLinux2.5をインストールを試しましたが
pcmciaがまったく認識せずに失敗し、諦めて2.1.5をインストールしました
2.2.*では"orinoco_cs"が無かったのでconf.moduleに
card "PLANEX GW-NS11H"
  varsion "PLANEX","GW-NS11H Wireless LAN PC Card","",""
  manfid 0x     , 0x       <-すいません、忘れました(dmesgの内容をコピーしま
した)
  bind "wvlan_cs"
と設定しwvlan0をifupした所、通信は出来たのですが
しばらくするとハードディスクがアクセスしっぱなしになって動かせなくなって
しまいました。

そこで質問なのですが
1.wvlan_csでPLANEX GW-NS11Hはまともに動くのでしょうか?
  (PRISM3.0カードだと思うのですが・・)
  それとも"orinoco_cs"でないといけないのでしょうか?
2.Let'sNoteN1T512にVineLinux2.5をインストールするとPCMCIAを認識しません
  (新しくFTPサーバーに上がっているpcmcia.imgを使いましたが駄目でした)
  間違っているかもしれませんがCardBus対応チップのくせにCardBus非対応に
  なっているからだとありましたがどうなんでしょうか?