[vine-users:052635] Re: webmin でログインができない・・・

  • From: "T.K" <ta3@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052635] Re: webmin でログインができない・・・
  • Date: Fri, 09 Aug 2002 17:10:15 +0900
webminでログインできないとう質問をした片多です。
大変遅くなって申し訳ありません。

> その時はrootパスワードに大文字のアルファベットを使っていた為でした
> 小文字に直したら問題無くWebminにアクセスできました

色々パスワードを変えて試してみても、私のマシンでは結局ログインできませんでした。
そこで別のマシンにVine2.5をフルインストールしてみると、あっさりログインできました。
原因は不明ですが、おそらく今使っているマシンは何らかの関係でwebminにログインできなくなっただけだと思われます。
まだ再インストールしていないのですが、そのうち試してみます。
ありがとうございました。