[vine-users:052650] wu-ftpd について

表記通りwu-ftpdについてなのですが、OSに標準で付属している
FTPサーバー(wu-ftpd)を使用してLinux間でファイル転送を90秒程度の間隔で常時
ファイル転送を行っています。ちなみにファイルサイズですが最小35KBから最大24KB
程度
です。

そして何故か今の今までうまく行っていたのですが突如転送が行われなく
なってしまいました…。

その時の状況なのですがftp XXX.XXX.XXX.XXXと行ってもタイムアウトまで黙り込み
そしてnot connectedになってしまいます。それも突然です…。

設定なども私ごとで恐縮ですが素人なため何がどのようになっていればOKなどの
事も分かりません。

どなたか同じような事が起こった方おられましたら修正方法などの
情報をお持ちの方おられましたら教えて下さい。
お願いします。

つくば