[vine-users:052652] Re: wu-ftpd について

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052652] Re: wu-ftpd について
  • Date: Sat, 10 Aug 2002 00:27:26 +0900
おおさとです。

> From: つくば <antaeus@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [vine-users:052650] wu-ftpd について
> Date: Sat, 10 Aug 2002 00:02:04 +0900

> 表記通りwu-ftpdについてなのですが、OSに標準で付属している
> FTPサーバー(wu-ftpd)を使用してLinux間でファイル転送を90秒程度の間隔で常時
> ファイル転送を行っています。ちなみにファイルサイズですが最小35KBから最大24KB
> 程度
> です。

> [...]

環境、状況が全然分からないので、最悪の事態を想定しますが、もし
インターネットからアクセスできる環境に設置していて、
  http://www.jp.redhat.com/support/errata/RHSA/RHSA-2001-157J.html
このエラッタに相当する対策をしていなかったら、相当に深刻です。

Vine で wu-ftpd というと、2.1 以前の古いものなので、自分で make
して対策していなかったらもちろん駄目。

--
  ;      kazz@xxxxxxxxxxxxxx
  ;     oosato@xxxxxxxxxxxxx