[vine-users:052672] apt による upgrade

  • From: "K.Iwamoto" <heep@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052672] apt による upgrade
  • Date: Sat, 10 Aug 2002 11:01:35 +0900
Iwamotoです。

しばらくこのメーリングリストを読んでなかったのですが

VineのWebページのお知らせに

--------------
●2002,04,15 Vine Linux 2.5 がリリース
また、apt による upgrade はスクリプトを用意しておりますので
もう暫くお待ち ください。

とあります。

スクリプトはもう公開されたのでしょうか
もし公開されているなら入手方法を教えてください。

よろしくお願いします。

K.Iwamoto
mailto:heep@xxxxxxxxxxxxxxxx