[vine-users:052949] Re: apt による upgrade

  • From: "oshu" <oshu@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052949] Re: apt による upgrade
  • Date: Tue, 20 Aug 2002 22:03:51 +0900
こんにちは。

Subject: [vine-users:052672] apt による upgrade
> Iwamotoです。
> しばらくこのメーリングリストを読んでなかったのですが
> VineのWebページのお知らせに
> --------------
> ●2002,04,15 Vine Linux 2.5 がリリース
> また、apt による upgrade はスクリプトを用意しておりますので
> もう暫くお待ち ください。
> とあります。
> スクリプトはもう公開されたのでしょうか
> もし公開されているなら入手方法を教えてください。

以前にも同様の質問があったようですが、レスはついてなかったと思います。
やっぱり、タブーなのでしょうか?
2.1.5のメンテが続いているのは、upgradeスクリプトの開発が続いているからなのかな?
と勝手に思ったりしてたのですが。
開発が続いているのかどうかだけでも判ると、大変有り難いです。