[vine-users:052673] Re: 件名なし ( 退会の通知は宛先が違います)

  • From: "たろかわ" <tarokawa@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052673] Re: 件名なし ( 退会の通知は宛先が違います)
  • Date: Sat, 10 Aug 2002 11:43:29 +0900
かわはらです。

> = 長南です。
> =
> = でも、Vine の公式サイトぐらいはチェックしてくれませんか。
> = 「メーリングリスト」というところに入会・退会の方法がちゃんと
> = 書いてありますから。
> =   http://vinelinux.org/ml.html
>
>   このページをよく読まずに斜め読みをされると,「退会するには
> unsubscribe という本文のメールをvine-users@xxxxxxxxxxx に投稿
> せよ」と勘違いされてしまうかも知れません.

同感です。入会の話題(投稿方法の説明)と退会の話題を
一緒にごっちゃに記述するのをやめ、
「参加方法」の見出しと同じレベルで「退会方法」という見出しを
作って、退会コマンドについて説明すると、ミスが減るのでは
ないでしょうか。

--
かわはらたろう