[vine-users:052712] Re: Vine 2.5 における Memory Leak について

  • From: 福嶋 伸直 <nobunao@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052712] Re: Vine 2.5 における Memory Leak について
  • Date: Mon, 12 Aug 2002 15:43:54 +0900
福嶋です。

現象的には、頂いた情報の通りです。
古いPPCを有効に使用したいため、level3で動かしています。
(サーバー機として利用できないかを考えています。)
この状態で、立ち上げて置くと、最初は50MB弱で動作していますが
そのうち、全メモリを消費し、swap領域も使用しはじめます。

今はメモリの消費量が多いと、その都度リブートを行っておりますので
swap領域まで全て使用してしまった場合の状況は確認できておりません。

他に、Intelマシンがあり、こちらにはRedHat7.2をインストールして
見ましたが、PPCマシンの様にTOPでみてメモリを次第に食いつぶす現象
は現れていません。

------>