[vine-users:052713] Re: Vine 2.5 における Memory Leak について

  • From: ARAI Shun-ichi <arai@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052713] Re: Vine 2.5 における Memory Leak について
  • Date: Mon, 12 Aug 2002 15:47:20 +0900 (JST)
あらいです。

 ちょっと、言葉の使い方について。

 "Memory Leak" と言う前に、buffers が何を意味するのか確認しましょう。

> のように、メモリの使用量が、無限に増加していきます。

 そう簡単に「無限に」などと言わない方がいいんじゃないでしょうか。

 さて本題ですが、はないさんの指摘以外にもこんなメールがあります。うま
く検索で見つけられなかったので、番号と Subject だけですが。

[vine-users:052081] メモリの使用量について

slocate は関連していませんか?

--
新井 俊一 <ARAI Shun-ichi>
arai@xxxxxxxxxxx