[vine-users:052804] sndconfig で

  • From: sider2jp <sider2jp@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052804] sndconfig で
  • Date: Wed, 14 Aug 2002 20:31:41 +0900 (JST)
sndconfigについて質問です
カーネル2.4起動時にsndconfigを実行し、サウンドカードは検
出されて音が出たのですが、2.2起動時に音がならなくなって
しまいました。

2.2起動時にsndconfigを実行すると

サウンドモジュールを有効にしたカーネルが実行されていませ
ん。
(モジュール検索パス内に soundcore.o が検出されませんでし
た)
sndconfig を使用するためには、サウンドモジュールを有効に
した
カーネル(Red Hat Linux の付属カーネルまたは 2.2 以上のカ
ーネ
ル) を実行する必要があります。

と表示されてしまいます。どうすれば音が鳴るのでしょうか?