[vine-users:052834] Re: about SPARC vine on SS5

  • From: bird@xxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:052834] Re: about SPARC vine on SS5
  • Date: Thu, 15 Aug 2002 22:59:40 +0900
こんにちは、bird@dvjです。
早速のレス有り難うございました。
説明不足ですみません。

solarisでは問題なくインストールできますのでハード的な問題じゃありません。
症状はGUIの場合フォーマット後反応がなくなり1晩おいてもおいても全然動いていませんでした。
TEXTモード時はコピーが始まり5%くらい進んだあたりでディスクが見あたらないとか空きスペース
が無い(実際には充分空きスペースがある)とかエラーをはきインストーラーが落ちます。
同じディスクでultra30にはインストールできますからディスクの問題でもないです。
ハードディスクの問題も考え交換してみましたが同じでした。
コンソールを切り替え”sync”も試しましたがだめでした。
あと考えられるのがCDとドライブの相性かな?(ちなみに純正ドライブです)
お手上げ状態です。
あとはnetworkインストールを試すのみです。
同症状が出た方はおられないでしょうか?

Toshiyuki Iwamoto さんは書きました: